62才これから

息子と娘は独立して夫と二人暮らし。

秀樹ロス

西城秀樹さんが旅立たれてしまった。

私は毎日、ユーチューブで秀樹さんの歌と映像を見ている。

同年代。同じ広島出身。

当時、特にファンというわけではなかったけど、

今見てみると、何と、歌もうまいし、カッコ良すぎる!!


テレビで、聞くところによると、飾らない性格で、

みんなに慕われていたとのこと。

トーク番組を見るとなるほどと思う。


自分を飾らなくても人に好かれる性格っていいな。

ご両親の育て方が素晴らしかったんだな~

そのままでいいよ。と認めて、愛情たっぷりの

育て方をされたんじゃないだろうか。


そんな秀樹さんが選んだ奥様も飾らない素敵な方。


まだ秀樹さんの映像を見るたびに涙がでるけど

素敵な歌はずっと忘れないし、カッコいい姿、病と

戦われた姿、家族や人を大切にする心、

絶対に忘れない。

×

非ログインユーザーとして返信する