62才これから

息子と娘は独立して夫と二人暮らし。

今度生まれ変わったら

日本ではなくて、行ったことはないけどイタリアかカリブ海あたりの国で生まれたい。寒いのは苦手だから暖かいところがいい。

まわりの人は日本はいい国だって言うけどそうかな~そうは思えないな~

特に最近の日本は。セクハラ問題。私の年代に

は時々あんな嫌らしいことを言うおっさんいたよね~昔の日本では特に問題にするほどに思ってなかった。でも考えてみると失礼だよね~しかも国を代表する人が娘みたいな年の子にあんな下品なこと言うんだよ~すごい恥ずかしい国に落ちぶれたもんだ。

テレビを見ながら吐き気がするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する