62才これから

息子と娘は独立して夫と二人暮らし。

韓国ドラマが好き

冬のソナタを見て以来、ずっと韓国ドラマにはまっています。

今は、BSテレビで、いろいろ見てるけど、

特に先週から始まった、仮面の王

イ.ソンが楽しみです。主役のユスンホ君が気になります。リメンバー~記憶の彼方へ~というドラマを見てからのファンです。

ドラマを見てると、いろいろ風習が日本と似たところがあって面白いです。必ず、いい人、悪い人、金持ち、貧乏人が出て、登場人物も少ないし、いつも似通ったストーリーで分かり易くて、私の単純な頭には丁度いいみたい。

嫁、しゅうとめの家族間のいざこざや怒鳴り合いも激しくて面白いです。


見てるときは、すっかりドラマの話に入り込んで、楽しみなドラマが最終回に

なったらどうしようと悲しくなるけど、次のドラマを見出すと、前のドラマのことはすっかり忘れてまた次のドラマにはまります。キリがないですね~

×

非ログインユーザーとして返信する