62才これから

息子と娘は独立して夫と二人暮らし。

お久しぶりです!

久しぶりに、おじゃまします。


今年の1月に親友が71才で急死して、私の親友は

0人になりました。


時々、彼女を思い出して、

わたしも、連れて行って!

と、心の中で、彼女に呼びかけますが、返事を

してくれません。


まだ、わたしには、しなければならない仕事が

あるんです。

高齢の母の介護と、見送りが。


身内が亡くなった以上に辛い突然の別れだったけど、

まだ、私は生きていかなくてはいけない。


気持ちは落ち込んだままだけど、何か、楽しみを

見つけようと、アップアップしている途中です。


6月初めには、初の一泊二日のひとり旅に行く予定です。

ツアーですが。

好きなジャカランダの花を見て、温泉に入って、

新しい出会いがあったらもっと、いいけど。

もちろん女性ですが。

×

非ログインユーザーとして返信する